私に生きる資格ってあるの?
逆に、死ぬ資格はあるよね?
だから死んでもいいよね?
リスカもだめ。
スマホ見るのもだめ。
YouTube見るのもだめ。
ODもだめ。
言い返すのもだめ。
口答えするのもだめ。
私はなにが許されるの?
一人称俺だとおかしいかな…?
私って言うのも、違和感しかないんだ。
俺のほうがしっくりくる。
誰か教えてください。
私は存在してもいいの??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
みくだよ。
もふちゃ、生きる資格あるよ!
天然記念物だよ。もふちゃと宛めのみんなw!
もふちゃが俺にするなら全っ然、賛成だよ!
リスカとかODってつらいからすると思うの。
悪い事というか心配させちゃうんだよね。
私は爪かじっちゃうんだ。
立派な自傷行為らしいんだけど。
YouTubeだめ。スマホだめ。って
親に決められたのかな?少しきついルール
だね。娯楽があんまりない。それで、もふちゃを
つらくさせてると私は思うんだけどね。
もふちゃ、お疲れ様。
大好きだよ♡
笑夢
一人称俺!いいね、僕はどちらでも好きだよ。
宛メするのは許される?ならいつでも僕のところにおいで。なんでもいいよ、暇だーとかでもいいし。
死ぬ資格はあるけど、生きる資格もみんなあるよ。
存在していいよ、生きてても良いんだよ。無理やりでごめんね、死なないで。
【りな】
生きる資格も、存在する資格もあるよ。
私はまだ雲星と一緒にいたい。
法さえ破らなければ、何も駄目なことなんてないから。
そんなに無理をしないで。
一人称は自分の好きなやつでいい。
無理に”私”を使う必要なんてどこにもない。
自分らしく生きていいんだよ。
莉花(瑠、月、空、仁)
生きててくれてありがとう。
存在してくれて、自分と出会ってくれてありがとう。
自分は雲星の味方。
一人称俺でもいいと思う、自分だって私って言うの違和感あるから自分って言ってるもん。
今日も生きててくれてありがとう。
yuki.
私にはもふさん(で、あってますよね?)の存在を否定する理由がありません。
自分の事を気にかけてくれた人には生きていて欲しいです。
一人称も「俺」を使いたいなら使えばいいと思いますよ。
私の従姉妹も中学になってから俺になってましたから。
私にできるのは小瓶拾って返事を書くことくらいしかできませんが、生きていて欲しいと思っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです