なんか、僕ってやっぱり必要ない気がする。
すぐ泣くし、ネガティブなことばっか言うし、親とのルールも守れない。
もうこんなどうしようもないやつなんて、さっさと追い出してくれればいいのに。
怒られた、じゃなくて僕なんかに怒らせてしまったっていう罪悪感の方が強くて。
出来損ないでごめんなさい。
迷惑しかかけられなくてごめんなさい。
リスカしてごめんなさい。
ただの弱いやつでごめんなさい。
他にも謝らなきゃいけないこといっぱいある。
でもどうしようもなく見捨てられるのは怖くて。
死にたくても死ぬのは怖くて。
もうどうしたらいいなんてわかんない。
生きたくて死にたい僕なんか、やっぱりいらないよね。
ほんとにごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
はじめまして!みくだよ。
ため口と呼び名、失礼!
りねちゃは生きてていいよ。
あてめのみんな全員。
死ななくていいよ。っていうか
死なないでね。あと謝らなくていいよ。
りねちゃ、愛してるよ。
りねちゃ、毎日お疲れ様!
またね。約束だから!
よる ym Re:S
ねえりねん
この間君にばいばいって言われて悲しかったよ
もっと一緒にいたかったのにって
でも小瓶流してくれてありがとう
まだ生きててくれてるってわかって、涙止まんないや
居ても居なくても変わんない?
そんなわけないよ
僕はりねんが居てくれたら凄く嬉しいし、もうちょっと生きようかなって思える
見捨てないよ
どんなりねんでも大好き
愛してる
ずっと変わらないよ
まだ僕と一緒にいてくれませんか?
莉花(瑠、月、空、仁)
すっごいわかるなぁ…。
親にさ、学校今日行きたくない、とか言えない。
休みたいって言えない。
見捨てられるの怖いから。
死にたくても、いざとなるとやっぱ怖いよね。
りねんはいらなくないよ、自分が必要としてる。
だから謝んないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです