大丈夫。
絶対に大丈夫だから。
どんなに今がしんどくても、
乗り越えられるはず。
時間がたつのゆっくりゆっくり待って居よう。
大丈夫。
大丈夫。
そう自分に言い聞かせて、、
ずっと
大丈夫。って自分に言い聞かせてるときあったな。
そうやって大丈夫って言って
まだまだ頑張れるって言って
自分をだましてた。
だませてたはずなのに、
だましきれなくなった時が来て、
辛くてしんどくて、、、、
そんな今だからこそ、
また唱える。
大丈夫。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです