違うよね。たぶん。僕のこと好きなのかな。そう思うことがあって勝手に舞い上がっちゃって。好きな人だったからみるたんびかわいいなとか思っちゃって。勘違いだったら恥ずかしいな。でも。キミがかっこいいから。振り向いてほしいなって。そのために、何でも一生懸命やろうって思えるよ。キミがちょっかいを僕にかけたり、部活の時、来てくれたり、帰るときはなぜだか会うことが多かったり。ドキドキしちゃうからさ。僕って相当キモいけど、そばにいると、すごく安心するよ。キミからなんか進展あったらいいな。好きかもしれない。勘違いだったらどうしようかな。でも、好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
好きだよ。
なぜでしょう?
私の好きな人に雰囲気が似ていたのかしら。
唐突に、「好きだよ」って返したくなりました笑
素敵な小瓶、ありがとうございます!
キミのためなら何でもしちゃうぞって気持ち、ものすごくわかります!
応援していますヾ(≧▽≦*)o
ななしさん
素敵(*^^*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです