生きて行くのがしんどい
減らない借金、増えていく生活費
職場では突き上げられ、年下に仕事の苦情を言われ、家では家族に文句をいわれ
消えたいと思っても残った家族に借金背負わせたくないって考えると死ぬしかないと思い私物を整理
あと2、3日で整理が終わる
何か言いたくても言えない人にみんな文句言って楽になるんだから良いよね、言えない人はため込んでこうなるんだよ?
娘よゴメンな、とうちゃんもう疲れたから先逝くわ
お前は最後の最後までゆっくり歩いておいで
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
お辛い気持ちお察しします。
死ぬくらいなら、会社やめて、生活保護申請しましょう。
借金返せなくて自己破産しても、それも人生じゃないですか。
生きていれば丸儲けなんて言葉もあるくらいですよ。
お子さんだって、残されても、生活は大変だろうし、なにより大好きなお父さんに先立たれて心に大きな傷を負うのです。
とりあえず会社を休んでメンタルの病院に行きましょう。
それから、そのまま休むなり辞めるなりしてお住まいの自治体の福祉課に相談しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです