私の居場所なんて何処にもない
私がいると必ず誰かを傷つけてしまう、不快な思いをさせてしまう
学校なんてまともに行ってない、行けない
家に居たってずっとずっと苦しい、吐き気が止まらない
ネットでも誰も私を見てはくれない
所詮私は使い捨ての駒のような物
誰かの役に立ちたくても、皆に笑顔になって欲しくて笑っていても、どんなに頑張っても失敗して拒絶されて、存在を否定されて
何処に行けばいいの、何にすがればいい?
神なんていない祈ってたって仕方が無い
また探しては違うを繰り返してもうどれくらい経った?
どこか少しでも心が軽くなる私の居場所がほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ここを居場所にしたっていいんですよ。
またつらくなったらいつでもここに吐き出して下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです