妻と別居後うつになりました。他の家族達も病気に理解がありません。それでも家族のために働かなけれはならないのでしょうか。日に日に自分が壊れていくのがわかります。ローンなど死ぬしかないです。
ただ悲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
病気で大変な時も、家族のために働かなければなんて、無理されなくてよいと思います。
全国に精神保健福祉センターがあるので、ご家族の理解を求めるにはどうすればよいかなど、電話で相談してはいかがでしょう。
どうかお身体を大切になさってください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです