なんだか病院行かなくてもいいやって思えてきた
話をしても流されてる感じがするし、カウンセリング勧められるだけ
カウンセリングにしようと思ったけど値段が高くてびっくりした
でもそこまでして、良くなりたいって思えなくなってきた
薬飲まないと辛くて生きるのが耐えられないなら、もう薬なんかいらないし、死んだほうが楽だなって
普通に戻れたとしても、またこの先も生きていかなきゃいけないのが面倒
ほんとーに辛い人に比べたら、自分なんか大したことないのにな
死にたいとか言ってるのですら申し訳ない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
カウンセリング料金ってすごい高いですよね...
兵庫県に、あかつきこころの相談室という場所があるらしいのですが、不定期で無料でカウンセリングを受けられるサービスをしているみたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです