私のために怒ってくれる人は誰もいない。
悪い噂を職場で言いふらすあの人、私を見下して無視するあの人、
そんな嫌な奴らのことを相談しても、笑顔でそいつらと話している
姿を見ると自分の味方ではないと思ってしまう。
私から意地悪をしたことはないのに、ぞんざいに扱っていい人間だと
思われ、ほとんど関わったことがない人からも嫌な態度を取られる。
このまま生きていても状況が良くなるとは思えない。
ここ十年、自分の気持ちを誤魔化しながら希望をもって
生きてきたけれど、もう疲れてしまった。
一方的に人に優しくすることに疲れてしまった。
生きるのをやめようと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ダメです。いなくならないでください。顔は見えないけど、やめときましょう。私が、味方になりますから!
大丈夫です。 一緒に頑張りましょう! 私も、あります。もう、生きるのがしんどいって、でも味方みたいでもいいんです。自分の好きな人、好きな推しでもいいです。 頑張りましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです