LINEスタンプ 宛メとは?

ふつうとふつうじゃないこと。

カテゴリ
普通。
レギュラー。

普通じゃない。
異常。
イレギュラー。

おれは、
親にも言われ続けたけど、

イレギュラーな人間なんだ


って。














普通ってなんだよ。

普通の意味がわかんない限り、

苦しめ続けられる一方。

そもそもが、ってやつ?w

でも、もしかしたら、























普通っていう社会に、
苦しめ続けられたのかもしれないね。


そうだとしたら、
俺は、















どうなっちゃうんだろう?

だんだん悲しくなる
176208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
かわいいアイコンのななしさんへ

アイコンかわいい〜(第一声それかよ)
ども〜
くみといいますぅ〜
優しい人って言ってくれてありがとね
全然中身優しくないけど…w
まぁ、ありがと!
話したいって言ってくれてありがとう!
じゃあ、
これからもよろしくね!
友達、よろしく!
じゃあ、またねー!
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
みんなありがとう。
いつも優しい君たちが大好きだよ。

ほんとに、頼りにしてる。
こうやって話すだけで
気が楽になるんだ。

ありがとね。
普通なんてないんだよ。


普通な人なんていない。
俺これ聴いて思ったんだけどさ,世の中は普通って単語で縛って決め付けるけどさ、普通なんてもの本当はないよね。

誰かの普通は誰かの異常だよね。

だから,駁魅は魄魅の普通をつきとうせ。

それでいい,間違ってないよ。
別にみんながみんな普通なわけないし
普通じゃなきゃいけないなんてこともないよ
普通って何なんだろうね
世の中の普通って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、 やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 生きるのが辛い人死にたい人へ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない 楽しい事やってたら前向きになれるって? こころ。の顔予想! よかったら参加してね だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me