LINEスタンプ 宛メとは?

よくない流れにはいったぞ。早く抜け出したい。

カテゴリ
ほんとはやくぬけだしたい、、、、、、





笑ってるはずなんだけど心の底から笑えてない感じ。

作り笑いすらもできなくなってる。
笑おうと思って、ほっぺたをあげても
あがらない、、





すぐに死にたいと思う。






何かあったら、
あぁ死にたいなぁってね。



今死ねたらいいのにって思う。





でもほんと
生きてるのしんどい、、
176199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
父が生きるのは大変なんだって
私が小学生高学年か中学生の頃か、言ってたことをずっと覚えています。

当時の私は理解出来なかったけれど、
今はこうゆうことか、と。。

簡単に生きてる人を見ると羨ましく思ったり。

でも、この辛さ自分しか味わえないと思ったら悪い気はしなかったり。

近い将来、小瓶さんが心の底から笑えるようになると信じてます。。
ななしさん
しんどいねぇ
わかる。私も今日、ふとしたことで、
あぁ、死にたい
ってなったから
疲れたねぇ…
普通に生きるのって、難しいね。
ほんとに...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏良さんの他の小瓶
死のうとしてるくせに提出物の課題をしようとしてる自分がいる。意味わからん。そしてまた生きようとしてる自分に腹が立つ。 あ、雨のにおいがする、、、 ああああああああ。イライラしてるよあの人。なんでなんでなん。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 3月14日 幸せ日記 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 しにたい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me