ほんとはやくぬけだしたい、、、、、、
笑ってるはずなんだけど心の底から笑えてない感じ。
作り笑いすらもできなくなってる。
笑おうと思って、ほっぺたをあげても
あがらない、、
すぐに死にたいと思う。
何かあったら、
あぁ死にたいなぁってね。
今死ねたらいいのにって思う。
でもほんと
生きてるのしんどい、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
父が生きるのは大変なんだって
私が小学生高学年か中学生の頃か、言ってたことをずっと覚えています。
当時の私は理解出来なかったけれど、
今はこうゆうことか、と。。
簡単に生きてる人を見ると羨ましく思ったり。
でも、この辛さ自分しか味わえないと思ったら悪い気はしなかったり。
近い将来、小瓶さんが心の底から笑えるようになると信じてます。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです