LINEスタンプ 宛メとは?

もやもやが消えない。今のクラスの人はみんな優しい。けどいつ嫌われてしまうか、面倒くさがられてしまうか、笑いものになるかが凄く怖い。

カテゴリ
今のクラスの人はみんな優しい。
けどいつ嫌われてしまうか、面倒くさがられてしまうか、笑いものになるかが凄く怖い。

すぐ調子に乗って言わなくていい事や自分の事を大声で喋りすぎてしまって、その後思い出してひとりで恥ずかしくなって死にたくなるし、それで中学の時に変人扱いされて嫌な思いをしたから、高校に入学してからはずっと控えめな自分でいようと頑張ってたつもりだった。

実際それで1年の頃は友達は控えめな子しかいなかったから、その子に合わせて自分も控えめでいられた。
でも2年になって、部活で仲の良いAちゃんと同じクラスになった。

Aちゃんは陽キャのBちゃんと仲が良い。
私は1年生の時Bちゃんと同じクラスで、でもたまに話しかけてくれるくらいで全然仲良くなかった。

でも友達の友達はまた友達みたいな感じで、去年よりもBちゃんとよく話すようになった。席も隣。

私はAちゃんによく「死にたい」とかをよく言う。別に本気じゃないし、それが口癖みたいになってAちゃんからは「メンヘラキャラ」として見られてると思う。別にAちゃんだけだったらいい。Aちゃんも受け入れてくれてるし、本気じゃないって分かってくれているから。

でもそれがBちゃんや、Bちゃんを含む陽キャグループの隣で言うから、もちろん陽キャグループにも伝わってる。みんな優しいし普通の人だから、多分ちゃんと冗談、だとは思ってくれてるけど、何となく気を遣ってくれてる。

それが恥ずかしい。


それにBちゃんがあまりにも私と自然に話してくれるから、私みたいな陰キャがBちゃんと仲良くしていいはずが無いのに、私も友達みたいなノリで話してしまう。
それがあまりにも傍から見たらイキリ陰キャそのもので、でも嬉しくて、その友達みたいな挙動が辞められない。気付いたらやってしまってる。それで毎回恥ずかしくて死にたくなる。

恥ずかしいって、それだけ?って思われるかも知らないけど、私にとって恥ずかしい=死にたい、ってくらい重い感情で、でも些細なことで恥ずかしくなってしまう性格だから、すぐに病んでしまう。

自業自得だから死にたいって思うのも最低だと思うし、こんなことで恥ずかしがって馬鹿だなと思う。周りの目も怖い。

調子に乗るなって自分に言い聞かせてるのにテンションが上がるとそんなこと忘れてしまう。

もう嫌だ。これからずっと何度も小さいことで恥ずかしくなって死にたくなるんだなって思うと、もう今のうちに死んでその嫌な感情を味わいたくない。
名前のない小瓶
176193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
怖くわない
そんな奴らはそういうことしかできない暇人だよ
逃げ出して良いんだよ
それは恥ずかしいことではなくその人達に立ち向かっているのと一緒だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me