LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ両腕に増えた。今日さ私の事情(リスカや親子喧嘩が激しいこと)全部知ってる友達とね、リスカ悪化した事伝えたんだ。

カテゴリ
リスカ両腕に増えた笑

片方は浅くて広い
もう片方 狭くて深い
って感じ

長袖どんだけ暑くてももう腕巻けないや

流石に両腕包帯は滅多にない光景だよね.......

今日さ私の事情(リスカや親子喧嘩が激しいこと)
全部知ってる友達とね リスカ悪化した事伝えたんだ
って言っても私また話せなくて友達が全部話してくれたんだけど.......

でも、リスカが両腕になった理由伝えられなかった
本当は私の口から言うつもりだったけど言えなくて
友達がそれを察して「親子喧嘩激しくて、色々溜め込んじゃったみたい」
って説明してくれた。
確かに親子喧嘩が激しくそれがストレスになってるのもある。
でも、でも、大半は習い事の帰りに不審者に腕捕まれて触られた.......(2つ前の小瓶で不審者に追いかけられたこと話してるけど、腕捕まれ、触られた後に追いかけられました)
すごく怖くて、(親には言ってない)その不審者に巻き込まれた日の少しあとから親子喧嘩が始まってメンタル完全にやられたんだ.......

先生に言ったら、担任に言われかねないし親にも話が行くでしょ?

嫌なんだよ

親にだけは伝えたくない

当然、通報だってする気は無い

また前と同じ状況になったらそれこそ耐えられない

「なぜ親に伝えたくないの?」
「通報が嫌なの?」って疑問に思った人へ。
過去にね今回より酷いのに巻き込まれて、巻き込まれた日から少し経って学校に手紙で伝えたんだ。
そこの手紙には事件の内容と「(当時受験生だから)親には伝えないで」「通報は望んでいない」
と書いた。でもね、これは当然のことと言えば当然なんだけど、その日のうちに親に話が行き、通報もしてた。
家帰って警察が来て、警察の事情聴取?を受けたんだ。
怖かったよ。警察官すごく圧が強かったしよりによって男性警察官だったし。
怖くて、何も言えなかった私は逆に「この通報内容自体嘘なのでは?」って警官に問い詰められた。
警察は疑うのが仕事。冤罪を産まないためにも、疑うのは当然。って何年も経った今なら思うけど当時は疑われたことに心底傷ついた。
事情聴取自体がトラウマになった。
結果犯人は証拠不十分で逮捕されてない。
巻き込まれて数ヶ月経ったくらいから親に「なんでもっと早く言わなかったんだ」「巻き込まれたお前も悪い」「逃げるべきだったのに」って言われ続けてきた。
3年間ずっと。
辛かった。

今回だってね、もう数週間経ってるんだ.......。
また先生に言ったら、前と同じ様な事になるかもしれないでしょ.......?
先生に言いたいよ。
リスカ両腕になった大きな理由これだもん。
でも、担任に話を広めないで欲しいし、親にも言わないでほしい。
当然通報だって嫌だ。
先生にどうする事も出来ないのは知ってるよ。
担任に伝える必要があるのも知ってる。
でも、嫌だよ.......。
先生にだけ知ってほしい。
もう耐えるの辛いよ.......。



助けて.......
176187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
確かに怖そう、、!!
そんな辛いことを誰にも打ち明けられないでいるのってもっと辛いよね。
やられたこともないのにわかった気になるなよって思うかもだけど毎日ストレスを溜めているのはおんなじだから。
打ち明けられそうな人に打ち明けられそうな時話せばいいよ。
無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はくちょうさんの他の小瓶
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 親子喧嘩の末に起きたこと。母親との喧嘩で初めて自分から警察に通報しました 私の母親についてです もうどうすればいいのか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私にはなにも良いところが無いらしい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 入院するということ。その後の変化。(私の場合) いろいろめんどくさい。死にたい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 心の死因「短編小説「 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 何がわかるの? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 2024/3/30

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me