心療内科に通いながらなんとかやってきたけど、自分がカウンセリングで話す内容が暗過ぎて、心理士さんを引っ張ってしまいそう。
この前、心理士さんが涙目になってた。
それで、
なんとなく、
行きにくくなってしまった。
話しやすくて、
ひっそりと拠り所にしていたのに…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
心理士さんは専門の訓練を受けたプロなので、心配いりません。これからも、心の拠り所で。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです