2度目の婚約破棄
1度目は相手が悪かった
2回目は完全に私のせい
直接伝えるのが難しいあなたに
言葉に伝えてほしいっけ言ってごめんなさい
それだけ、あなたにすっぱり言って欲しかった、傷つきたかった、未練を木っ端微塵にして、最低な人だと言って欲しかった
最後のわがままを聞いてほしい
死ねない現実より、殺される未来
そんなことを望んでる私はとっくにおかしくなってる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたは最低でも2人に凄く好きになってもらって結婚しても良いかもと思えてもらえるぐらいの恋愛をしたんだね。結婚って結局は
紙切れ1枚のただの軽い約束。結婚は終わりでなく始まり。俺は結婚の前も後もお互いの変わらない思いが1番だと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです