メニュー
死ぬ以外に逃げ場がない人はどうすればいいの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ありがとう。 死ぬ以外に逃げ場がないのは私じゃなかったんだけどね。
逃げ場なら、僕達が作る。だから大丈夫。逃げ場になれないかもしれないけど、できる限りのことはするつもり。
Sさんにとって居心地のいい新しい逃げ場を作るよ。 そのためならどんな努力も惜しまないよ。
ん? 新しい逃げ場を作るか、現実逃避! それでどうにかなることもあるよ? そうじゃない時もあるけどw
よし、例えとして崖で誰かに追い詰められている…と考えよう。進もうに進めない、後ろは海、落ちたら死ぬ。 そういうときは…僕たちが下で支える。 みんな下で絶対に受け止めるから、安心してね。
逃げ場なんて、ここにあるから考える必要もない。
私たちがその逃げ場を作り。 そこで匿う。
名前のない小瓶
233847通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
233717通目の小瓶
234048通目の小瓶
Poco a Poco~♬
234043通目の小瓶
甜麺醤
233649通目の小瓶
233687通目の小瓶
姫霧
233592通目の小瓶
234076通目の小瓶
永遠の王子様 レイ
233626通目の小瓶
233668通目の小瓶
234071通目の小瓶
233938通目の小瓶
233905通目の小瓶
233880通目の小瓶
233882通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る