なんかもう、疲れちゃった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
想いのカケラ
アメフラシさん
お返事の小瓶、ありがとう
休んじゃったら、全部忘れそうになって家事できていなかったり、勉強していなかったり…ってなるから休めないんだよね(笑)
でも、ありがとう
休むことも大切だよね
アメフラシさんも、無理せずにね🍀
改めて、ありがとう
想いのカケラ
花音さんへ
お返事の小瓶、ありがとう!
おつかれ、なんて…私にとっちゃぁ綺麗すぎる言葉だな(笑)
でもありがと!
布団でゴロゴロ…あ〜やりたいぃ!!(笑)
たまにはゴロ〜ってなってみよっかな!
まぁ、そのためにもっと頑張らなきゃね
くらすにめーわくかけてばっかだから(笑)
改めて、ありがとう
フォロー失礼します!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです