殺して…
辛いよ…
友達からスカート履いてきたら?って…
無理…
でも…しなかったら嫌われる…
履かなきゃ…
怖い怖い怖い怖い怖い
なんで…
やだ…
吐き気と腹痛ひどい…
肌露出したくないのに…
人の目が怖いのになんで…
怖い…
やだよぉ…
変な目で見られたくない…
死…死にたい…
ズボンでいさせてよ…
暑いからとかより怖いのやだ…
たすけて…
無理だよ…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?
嫌なことはしなくていいですよ!
嫌なところには行かなくていいですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです