LINEスタンプ 宛メとは?

特別な人になりたい。40代の同性愛者です。私は心が男性的な女性で、今女性の友人のことが好きで仲良くなって2年が経ちます。

カテゴリ
初めまして、40代の同性愛者です。

私は心が男性的な女性で、今女性の友人のことが好きで仲良くなって2年が経ちます。
一緒に居ると楽しく、色気があって少しずつギャップに惹かれ、将来の生活など話したりもしてます。

会いたくて自分から口実を付けて月に2回は会ってます。
友人は自分の事は気に入ってくれても友人関係の1人です。

男性も好きになったこともありますが、女性に魅力を感じて性的に意識してしまいます。

友人は凄く敏感な性格なので、カミングアウトしたら離れて行くと思うので、このまま友人関係で支えられたらいいなと考えてます。

いつか泊まりの旅行など行けるのが夢です。
握手が限界で、欲張ればハグや手を繋ぎたい。
せめて、特別な存在になりたいです。

こんな年齢になってもときめく事があるのかと。
友人に特別な人が現れない事を願うばかりです。

男性に生まれ変わりたいけど、お金も勇気もなく。
このまま宝塚のようなボーイッシュな女性を取り繕い続けることになります。

同じ悩みの人がいたら、どんなお気持ちなのか教えて欲しいです。
名前のない小瓶
176067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして、こんばんは。
全く同じ悩みではないと思うのだけど…。

私は、女性ですが主さんとは逆でボーイッシュな女性の方に恋しています。
年齢差もあり、性別のこともあり、うーん…と考え込んでしまう時もあります。
でも、恋をするって楽しいですよね。
少なくとも私にとっては、生きることや仕事に行くための活力になっています。
…ちょっぴり大袈裟かもしれませんが。

主さんも、恋をして悩まれているのですね。
友人よりももう少し先に進みたいけれど、今の距離感を壊してしまうのが怖いって気持ち、とてもよくわかります。
2年も積み上げてきた思いがあるなら、なおさらです。
ですが、お仕事をされて社会人として生活している中で、月に2回も会える関係なら、それはある意味、もう既に“特別な存在”にはなっていると思います。
どうでも良い相手に、大切な自分の時間を割こうなんて思いませんもの。
ですから、どうぞもう少し、ご自分に自信を持ってください。
会えている時間は、恋愛は置いておいて、とにかく大好きであなたのことが1番大事って気持ちを素直に表現したら良いのではないかと思います。
そうしたら、何か変わってくるものがあるかもしれません。(私は1年かけて、会えてる時にとっても大好き!って顔とか態度に出す作戦を実施中です。最近、ちょっとずつだけど相手の態度も変わってきた気がします。ご参考までに)
そして、しんどくなったら、また小瓶を流してくださいね。

以上です。
(きちんと趣旨に沿ったご回答ができていたら良いのですが…)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 昨日ね、 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me