みんなアンダーバーさん知ってるかな?
僕めっちゃ好きなんよ
(個人的に)面白い白黒アニメ出してる人なんだけど
ライブ配信とか歌ってみたとかやってる時のイケボがすごくて
ギャップ萌えしてます
ガチで良い
フリーダムに歌ってみたとかの後に歌ってみた聴くとマジでキュン死します
僕のおすすめは ノンブレス・オブリージュ とかマジで良い
一回聞いてみて
僕はガチで好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです