自分、生まれてきてよかったのかなぁ。
こんなやつ邪魔だし、生きるだけ無駄で、
泣きそう。 泣いたらダメだ。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。
こんなの苦しくない。平気だよ。平気。 どうってことないでしょ。
泣くな泣くな泣くな泣くな。
ほら、笑って私。隠しちゃえばいいの。いつものように。
笑って。
私は元気。私は幸せ。私は大丈夫。
もう、なんでこんなに苦しいのかなんて忘れた。
何もわからない。
なんで自分は、死のうとしてるの。
なんで自分は、まだ生きてるの。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ゆい。
泣いていい。泣いていいんだよ。
なくなるまで泣いて。
無理して笑わないで。
君は全然大丈夫じゃない。
大丈夫じゃないんだよ。
苦しいんだよ。
泣いて。
吐き出して。
そばにいれたらいいのに
そしたら抱きしめてあげられるのに。
生まれてきてくれて良かったよ。
ありがとう。
無理して、自分を追い詰めなくていい。
大丈夫なフリしなくていい。
だから、生きてよ。
溜め込まないでよ。
君が壊れちゃう。
泣いて。休んで。頼って。
生まれてきてくれてありがとう。
いつでもそばにいる。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです