なんでもいいです。
誰でも募集です。
ネッ友になってくれる人がいるといいなと思います。
相談も全然OKだよ!!
もしよかったらお返事ください!
頑張って返したいと思います😄
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
『神無月』さんお返事ありがとう
ネッ友になってくれるんですか??
まじありがとう!!
神ですね!!
なんでもいいので相談でも世間話でも
話そうね!!
ちなみに名前の読み方なんていうのー??
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです