心療内科に通って薬もちゃんと飲んで、そうしたら感情の波がおさまり穏やかな気持ちになりました。心臓が張り裂けるような苦しみもなくなったし、鬱になる前には及ばなくても少しずつ動けるようにはなってるし、これで良かったんだなと思います。
でももう生きるのが無理なので私は近々死のうと思っています。自分という人間であるかぎり、このどうしようもないほどの生き辛さは決して消えることはないでしょう。限界を越えてもずっと我慢してきましたが、もう疲れたんです…。この世にも、人間にも、家族にも、自分にも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかる気がしますが…
私もですが…
でも、生きていてもらいたいな…
ななしさん
ちゃんと病院も行かれて行動した末の気持ちなんですね
人間関係だけでなく、健康問題や経済的な問題、人それぞれに特別な事情がありますから、その辛さは本人以外が100%完全に理解することは難しいですものね
あなたは本当によく頑張りました
もし気が変わった時には、また小瓶を流してくださいね
待ってます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです