女で50キロ以上あったらおデブと言われまして
40キロ台になりたくて頑張ってる160代半ばの女性です
なかなか目標の前の体重で停滞しているのが悩みです
ふと思いました
BMIでは標準なのに?
40キロ代になれてもデブと言われないとも限らないのに?
細身のブランドの服だと入らないものもあって
やっぱ私はまだまだ太ってるのかもしれません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
美容体重とか
シンデレラ体重とか言うけど
小瓶主さんの身体が心配になってしまいます…
痩せてる=美しいでは
ないとは私は思いますが
ななしさん
数値や見た目で人を判断する人間ほどつまらないと自身は思っています。
貴方の正しいと思う感覚で生きていて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです