2人で飛び降りした女の子達が2人はちゃんと支え合っていける友達がいたのがうらやましいです。
私には友達はいてもこういう弱音吐ける友達もいないから1人で頑張るしかないかど勇気でない。
私も相手がいれば絶対に楽になれるのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友達は足りないところを補い合って生きていくものだと思うの
一緒に死ぬ相手ではない
僕も正直、羨ましく思った
でも怖くもあった
難しいね、生きるのは
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです