ああ、私、なんもできてないじゃん。気づいてあげられてないじゃん。
たすけたいのに、役に立ちたいのに、嫌われたくないのに。
ごめんね。ごめんなさい。
もう、私のこと、忘れて良いよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんにちは
ただの学生です
自分もそういうことがあります。急に何だよこいつと思うかもしれませんが少しでも見てくれると嬉しいです
なんだかんだいって今の自分の人生を振り返ると今でも辛いです けど人生は死ぬまでの長い長い暇つぶしです
私の価値観と小瓶主様の価値観は違うけれど生きてもらうと嬉しいです けれど、「生きてほしい」の一言で苦しんでもらいたくありません。なので、辛かったら楽になってもいいです でも楽になる前に少しでも悪あがきしてくださいね
小瓶主様の力になれないと思いますけど 頑張ってください
ファイティン!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです