宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

給食の時間が本当にやだ・・・・。

カテゴリ

給食の時間嫌すぎる。
昨日から給食おぼんとはしだけとってたんだよ。
そしたら案の定先生に
「一口だけでもいいから食べな」とか
「今日はカロリー高くないよ。食べな」だの
「ちゃんと食べないと体に悪いよ」
とか言ってきやがる。
いや先生。
俺が給食食わねぇ理由はカロリーどうのこうのじゃねぇんだよ。
そんなの気にしねぇよ。
平均下回ってる俺がそんなこと気にするわけねぇだろ。
マスク外すのが嫌なんだよ。
なのに食えってマジで拷問だから。
貝とチョコもやってくるんだよ。
「米一粒だけでもいいから食べな!」
「お腹すくよー」
「中2給食取りに行くよ」
「給食食べて死ぬわけじゃないんだから食べようよ」
とかさ。
本当にいらない。
挙げ句の果てには給食持ってこられたし。
食べないのに持ってきても意味ないじゃん。
なのに持ってくるじゃねぇよ。
何?3人とも頭湧いてんの?
うざすぎる。
マジでうんざりする。
持ってこられたけど結局俺は食べてない。
マスク外すのは本当に嫌だから。
修学旅行の時もマスク外したくない。
先生達はみんなに
「ちゃんと感謝の気持ちを込めて食べてねー」
みたいなこと言ってる。
いやムリムリムリムリ。
食べないから。
俺は食べないから。
あーもうやだ。
みんなに迷惑かけるし。
やっぱり死にたい。
さっさと消えればいいのに。
とか言っても結局死なないんだから大丈夫かw
助けなくていいよ。
俺に時間割かなくていいから。
結局死なないから大丈夫。

175969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

給食は無理に食べなくてもいいと思う。

マスク依存症なのは自分もだけど、給食は食べてる。
朝ごはん食べてねぇからw
それに、怒られるのが怖いしね。

でも中2の言ってることはよくわかる。
自分テニス部でさ、マスク外さないし、リスがバレたらめんどくせぇから、長袖、長ズボン、しまいにゃウインドブレーカーまで来てて、水分とってないw

熱中症になってもおかしくないなw

名前のない小瓶

は?

めっちゃわかる〜

いいよ。俺も食べてないからwww

マスク依存と会食恐怖で食べられないんだよ〜

最近は浮くから給食は持って行くけど食べんww

食べてる風にした方がいいよー

「は?食べてますぅぅぅ」

って言って騙しちゃえ☆

先生も立場的に言わなきゃいけたんだと思うよだから

めんどいし食べないけど給食は持って行った方がうるさくなくなるはず

先生と生徒の関係ってこっちからしたらめんどいけど

それも仕事だから

自分のできる最低限のことはしたほうがいいのかなー?

って思う

ごめん。なんか説教みたいになっちゃった

でも気持ちめっちゃわかるから

味方だし、共感してる。

マスク外すの日焼け止めの時だけだもんww
(トイレで塗りまぁす)

無理しないで

ほんとに迷惑なんかじゃないよ

逆に中2がいてくれて共感できる人がいて俺めっちゃ嬉しいから

中2が死んだら、

仲間いなくなっちゃう(>_<)

それに結局死なないからとか言っちゃダメ

死なないかもしれないけど

悩みはしっかり言ってね?

ほんとに生きててくれてありがと

心の底から愛しる

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。