発想の転換。
これができる人は本当にあこがれる。
自分は誰でしょうとか。
小瓶で話そうとか。
普通考えない。
ねじってねじって絞り出しても。
出てくるのはこれまで溜め込んだカス。
人と同じことしかできない。
考えることができない。
でも。
いつかそんな人に。
なれるといいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
#花♡歩@ みんな大好き♡
こんにちわーー!!
私だよ!白雪花!!
アカウント消えちゃった・・ww
だから、フォローしたよ!!!
これからも、いっぱいのポエム待ってるね!!
これからもよろしくお願いします!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです