LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介よろしくです。

カテゴリ
こんにちは
好きな漫画推しの子 鬼滅の刃 名探偵コナン
好きなドラマDr、チョコレート 100万回いえばよかったドクターx🩺🩺
好きな人秘密(学校でレッサーパンダの筆箱を持っている人)
委員会 前 福祉委員会(美化いいんかいみたいな?) 現在放送委員会金曜日でーす。

小6男子宮城県
宛名のないメールを始めたきっかけ あだ名でメガネさんと言っている名探偵コナンを見ている人が小説を書いていてその人の小説を見たくて文系の人ですからうまいですなのでその人をフォローしたのがっきかけなんです。

さあここから質問タイムレーっつご

Qお返事お願いします
Aは答えます ちょっと危ないのはできませんけど…………
175941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
YES 新アカです
よぉ!白雪花だよぉぉぉx!!!

私の自己紹介は、私のやつ見てwww(おい、雑やな((殴)

一つ質問いいですか?答えてくれると嬉しいんですけど、好きな人は、上級生でも行けますか?(何聞いてんじゃ、この馬鹿野郎めwww(あ、自分のことね)あ。。。。独り言多いいから、「()」は飛ばしてもいいよwww)

これから、よろしくねぇ~ん!☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
こんにちは、こんばんわ。さっそくだが物語を始めようと思うこの物語は夏休みに悲惨な運命を辿るとも知らずにのんびり生きていく物語である。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 先生へ(2024-03-14) 人の幸せで不調になる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 しあわせはなくなってしまった マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 会食恐怖症

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me