LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。ツライよ。もう1ヶ月ぐらい休んだ。行きたくない。最初の方は行ってたんだよ。頑張って行きたくもないのに

カテゴリ
もう分かんないよ

学校行きたくない。
ツライよ。
もう1ヶ月ぐらい休んだ。

行きたくない。
最初の方は行ってたんだよ。
頑張って行きたくもないのに…
辞めたい、辞めたいって何回
言ったのかな…

私は、自分の思っている事が
人に面と向かって言えない。
どうしたらいいのかな?
分からないや。
もっと勉強したら良かった。


もう疲れた。
名前のない小瓶
21813通目の宛名のないメール
小瓶を455人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今の学校が嫌だからというのであれば
編入という方法もあります
色々調べてみてはどうでしょうか
ななしさん
無理に行かなくてもいいとおもうよ

学校が全てじゃない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 小説「灯火」⑦と 雑談 え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 一日の殆どをベットで過ごす 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me