小瓶3。つらい。
一度ネガティブな感情が湧き上がると洪水みたいになって自分では止められない。
涙が滲んでしまう。一人でいるときはいいけど、誰かに話しかけられたら大泣きしてしまう。
何も出来てないのにご飯もらってることに罪悪感がすごい。ご飯もらってしまって、お金かけさせてしまって、期待に応えられなくてごめんなさいって思ってしまう。
意気地無しで弱くて情けなくて息をするのがつらい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです