宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小瓶3。つらい。 一度ネガティブな感情が湧き上がると洪水みたいになって自分では止められない。

カテゴリ

小瓶3。つらい。

一度ネガティブな感情が湧き上がると洪水みたいになって自分では止められない。

涙が滲んでしまう。一人でいるときはいいけど、誰かに話しかけられたら大泣きしてしまう。


何も出来てないのにご飯もらってることに罪悪感がすごい。ご飯もらってしまって、お金かけさせてしまって、期待に応えられなくてごめんなさいって思ってしまう。

意気地無しで弱くて情けなくて息をするのがつらい。

名前のない小瓶
175921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

 その気持ちよくわかります。
先生は自分にはおもむくままにやれと言うけど(めんどくさいからではなく自分のことを真剣に考えてくれる先生です)何にも成果をあげられない自分が悔しくて辛いです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。