LINEスタンプ 宛メとは?

今日死にます

カテゴリ
今日死にます。
名前のない小瓶
21806通目の宛名のないメール
小瓶を1631人が拾った  保存1人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたい
ななしさん
同じ気持ちです
ななしさん
同じ気持ちです
ななしさん
うん。
俺もそう思うことがたくさんあるのであなたのきもちは少しは分かります。
俺は、あなたのリアルの事情がわからないのであまりいいことなどは言えないのですが、多分あなたがしんだら周りの人は悲しむと思います。
もし周りにそんな人が居なくても、俺が悲しみます。
死にたいという人にこんな事を言うのは凄く残酷で、無責任で、苦しい、辛いと思いますが、俺は生きてほしいです。
流石に「生きて」までは言いません。ただ、俺の欲望です。それに俺らは、今ネットで知り合ったばかりなので貴方を止めに行くこともできません。
ですから、これを見たあとは、貴方が決断してください。
ただ、あなたが今まで凄く頑張って生きてきたことだけはこれを読んで分かります。すごいです。
辛いのによく今まで頑張って来ましたね。
ななしさん
もう一日だけ待ちましょう
何かが変わる事がある

もう少しだけ待ちましょう
絶対に好転するから
ななしさん
死にたいなって思って、今日死にますって入れたらここにきました。笑笑
自分が死にたいと思ってても人のことは止めたいものですね。どうか、生きてください。頑張る必要はないから。気の利いたことは何も言えないけどまた笑顔で生きられるといいね。お互い。
ななしさん
死なないで。死ぬのはダメ。
理由はわからないけれど、
きっと希望はあるから。
ななしさん
生きていると良いなあと思って書きますね。

冗談なら笑い事だけど、本気ならあなたにしかわ
からない、今、ここのあなたでは耐えられない辛
さに直面しているのだと思う。

それは自分なんてどうでもいいと投げ遣りになっ
ても仕方のないことだと思う。

だからこそ、今一度見ず知らずの老婆心を見てく
れることを祈る。

生きていれば、心から笑う回数や、心から和む回
数、心から打ち解けて語らう回数、こう言うこと
などは、本来回数で図るものではないけど、指お
る程度でも、実際に経験が1度でもあれば、その
人生は捨てたものではないと思うから。

成功は失敗の彼方にあると海外の著名な作家が残
しているように、人生はとても厳しい。だけど優
しくもあるから。

失敗をする度に正す姿勢をとり続けながら、何か
に影響されても自分がどのように反応することは、
自分自身に、選ぶ能力がある。

自分自身に責任を持つのは意外と難しいけれど、
それをやりながら自分で正しい選択を自分の意思
で下す努力を続けるだけでも、自分で自分の人生
をいきられる、自分で自分を大切にできるんだ。

理屈っぽいけど、自分で常にメンテナンスを自分
に施しながら、自分らしい正しい姿でいること、
自分を大切にすることに繋がるんだ。

これを続けながら辛いことも乗り越えたら、自分
が何に心を許して幸せに過ごせるか、自然と判断
がつくようになる。

実力がつけば、てに届く範囲の人は確実に補いあっ
て、導き会うWinWinの関係を引き出せる。

つまり、充実した時間を増やせる。

認め合い、導き合い、慈しみ合う。

こんな幸せが生きているとそれだけで加速的に引
き寄せることができる。

今ここで終わらせたら、勿体なくはないだろうか?

惜しい。惜しすぎる。

自分で自分の可能性を消さないでほしいと切に
願う。
ななしさん
死ぬなと簡単に言えるけど、辛いんだよね。
出かけられる状態ですか? ちょっと決行する前に一人で出かけてみては?
観光地でもいいし、電車でひたすら南下 北上でもいいですし。
私は夏だったので野宿しながら北上しました、その際に話しかけてくれた人や食堂の店員さんと話しているうちに
死ななくてもいいかな?と思いましたよ。   あと旅に出る前に首吊りを決行したのですが なぜかロープを結んだ太い木が折れてしまって意気消沈・・・
ななしさん
やめて。
人生を棒に振らないで。
やっぱり貴方が亡くなって一番つらいのは「家族」なんだから!
ななしさん
死んでないことを願って、お返事します。
私も、死にたいって思ったことはあります。自分は死にたくても、死ぬ勇気がありませんでした。だから私は、死ねないから生きてました。でも今は、死にたくないから生きてます。
あなたもここに来ていると言うことは、心のどこかで、助けてほしいのではないですか?
今、生きていてほしい、私も生きるから。
ななしさん
死ぬっていうことはまわりに迷惑をかけることです

死ぬっていうことはあなたの人生を捨てるということです

どんな時でも、死ぬなんて言っちゃいけません

どん底に落ちればおちるほど、小さなことが幸せに感じることが出来る人になります

どうか、あなたが死にませんように


mam.
ななしさん
何故、死にたいのか。

死んだら楽になるから?


生きるのはしんどい。

でも、生きたいと思いながら、死ななくてはいけない人もいてる。

むずかしい。
ななしさん
せっかく親からもらった命を捨てるの?
死ぬ勇気があるのなら、生きてがんばる勇気もあるはずだよ
ななしさん
死なないでほしい。

生きていてほしい。

きっとあなたは、生きていて良い人間だから。

死にたいということを教えてくれてありがとう。

でも、少しだけ立ち止まってみよう?

ほんの少しだけ、休憩しよう?

後ろを振り返れば、辛い思い出ばかりかもしれない。

だけど、振り返った後、前を見てみれば未来は明るく見えるんじゃないかな。

怖いときは、無理して歩き出さなくて良い。

とりあえず、息をして生きていてくれないかな?

誰の為とも言わないよ。

ただ、息をして生きていてくれないかな?

深呼吸して、泣きたいときは気が済むまで涙を流せばいい。

怒り狂いそうなときは、怒りをぶつけても良いよ。

ただ、生きてるだけであなたの価値は大きいよ?

みんな、生きてるだけで価値がある。

だけど、あなたの価値はあなたでしか見いだせない。

死なないで。

生きていて。

お願いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 3月からのわたし。だらだらと。 小説「灯火」⑦と 雑談 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 大好きだったよ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me