LINEスタンプ 宛メとは?

魂は生きていると信じたい。母親とこんなに突然自分の過失によって亡くしてしまった

カテゴリ
母親と
こんなに突然自分の過失によって
亡くしてしまった事で
当方は
もう魂は生きていると信じ
色んな霊能者やら
スピリチュアルの先生(現在スクールに通っています。)
やら神主の有名な方などに母親は
今どうなって
どうしているのか
カウンセリングなどして
もらいました。
どの方も
ほぼ同じように
貴方がこれから幸せに生きていく事を
言っておられます。みたいな回答でした。

よくよく考えたら
そーした回答をするしか
ありませんよね。
それがベターな回答だと思います。

だから
今スクールに一年通ってそれが
本当だと思う事ができるか?
を体感している状況で
別にヘミシンクも毎日毎日聴いてやっています。
ここまできたら
その世界に納得いくまでやって
それが無いと判断した時
色々な回答が
嘘もほうべんと思い
模範的な回答だったと確信がもてた時
もう、何も考えずにケジメをつけます。
自分には
母親を死なせた責任がある。
先生のミス、本人の不調もあるでしょうが
実際水を与えてよく
見てあげてなかった当方の過失です。
それ相応の罰を自分にくだします。

もう半年経過しても
毎日毎日辛くて悲しくて寂しくて
やってられないです、何年もとてもじゃないけど
だから、この検証が当方の寿命となります。
175874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お母さんを愛してるのですね
それと同じくらい いや
それ以上に母は子供を
愛して居ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
一樹さんの他の小瓶
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 心療内科の先生も今回で3人目こんなに先生達が辞めていく病院なのか?そういう業種なのか? 病院の口コミにボロクソに書いてやった。何で無意識の状態なのに前回同様のせん妄なんだ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 標語11 曲当て part2‼︎ yuaへ、おたおめ! 新学期って、大変ですよね… 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me