LINEスタンプ 宛メとは?

いつか書こうと思ってたあの子のこと  自分語り

カテゴリ
あの子について私はその場で必要なことしか書いてなかったけどこれには私が好きなあの子のことを書こうと思う。どこまで脱線せずに進めるかも確認できるかも。
指はスラッと長くてちょっと骨張ってて、手を合わせてみたら手の大きさも相俟って同じ身長でも明らかに大きくて、目はぱっちり二重で長い睫毛が主張しすぎず緩やかにあの子の魅力を出してて、髪は細くてさらさらでちょっと茶色っぽくていつも肩より少ししたくらいの長さの髪をぴょこんとひとつ結びにしてて、肌荒れがない綺麗な肌ででもおっちょこちょいだから腕とか足はいつも何かしらの傷が残っててちょっと痛々しい、不幸体質だし相手に気遣って自分の嫌なことでも取り敢えずでいいよっていっちゃうからよく疲れてる、運動もできるし頭の回転も速いけど高校の勉強はちょっと苦手みたい、でも頭がいいから親友から教えて貰ってるときだったらすぐに頭に入ってるし、何でもすぐにネタにできるしこっちのネタにも気づいてくれて、だいたい予想して行動してるから最悪の場合でも立ち直りが早くて、自分の好きなことには本気で頑張ってて、でもその分うまく行かなかったときは泣いちゃうこともあるみたいだけど、人のことを傷つけるようなことはしないし、回りのこといつでも考えてくれる、いつも食べ物食べるときはリアクションがあって可愛いし、食べ物は基本残さない、私より色んなことを知ってて雑学は広すぎる分野で知ってるし音楽はアイドル系のものこそあまり詳しくないけどクラシックからボカロまでなんでも知ってて、細い体なのに人並み以上に食べてて、部活の入部理由がこの部活をしたいからで入ってて真面目で真剣ででもちょっとたまにふざけてて、忙しい時はいつも疲れてるのに大丈夫としか言ってくれなくてでも自分で自分のことは解決してて、学校に朝来たときはいつも前髪を崩しながら急いで自転車で来てて、制服もたまに着崩れしてる、でも身だしなみは気にかけてていつもなにしても綺麗だし、何をしても人並み以上で結果を出すし下手な言動はとらない、本が好きでどこまでも知識があるような気がする、映画も好きで私が名前しか覚えてないみたい映画も、全然知らない映画も見てていつかおすすめの映画を観に行ったりあの子も見たことない映画も見たい、人とコミュニケーションを取るのも得意で人見知りの私からしたら凄いことのように思える。
一旦切るけどあの子のことを女性としてみてて自分も女性だと認識してる。多分あの子の性別はどうでもいい。もはや性別がそこまで関係してこない。けどスカートという選択肢を当たり前のように制服が突きつけてくれるお陰でズボン姿もスカート姿も見れるからそういう点ではあの子が女性でよかったかも。それに同性ってことでこれだけあの子のことを見ていても執着強すぎる独占欲お化けってことで誤魔化せるし、警戒されにくかったんだろうなと思う。上見返したらただのストーカーなんだよなぁ。
自慢!
最近は距離が近いし、休み時間始まったらすぐに私の方に来てくれるし、移動教室なんかも一緒に移動するし、私から手を触ったら戸惑いこそするけど拒否されることはないし、あの子と一緒にいる時間が長いのは高校内なら私だろうし、学校にいる間ほとんどずっと一緒で同じような背格好だから面識あんまりない人だと区別できないみたい。まだここにくる前のことだけど部活中に筆を使っててその時にくすぐり合いをしたのも私だった。あの子の一番ではないけどあの子の意識を削いでいる存在くらいには位置してる。でも私はあの子が一番であの子の一番になりたいんだよな。
大変(定期)なことに今週末映画館デートってことで一年生の時からの仲間内で映画館にいくのをつい昨日まで忘れていた。グループラインでメンバーのことを嫁って呼んでるから遊びに行くことをデートって私は呼んでる。あの子ももちろん一緒に行く。そんなことより映画館デートだ。無理だ。え?だって映画館って手を伸ばせば隣の人にちょっかい出せるよね?絵?それプラス1、2時間動かないよね?柄?薄暗い空間で?あの子と?同じ映画みるの?なんてこったい!今に私は犯罪予備軍変態さんになりかねない!昨日は服のことを考えてたけど今日もズボンでいくかワンピースでいくか悩んでるー。だっていつも制服がスカートだからズボンで行けばギャップできるかなって、でもワンピースなら女性らしさがあるし遠出向けだよなって思ってどうせ走らないだろうし映画館で映画見るんだから私の服はわざわざみる人もいないだろうし、そう考えていったらもうワンピースで良いんだよなぁ。
175839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めっちゃいい人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
同性で同じ部活で友達って言うか親友が好きになっちゃいました。 自分語り 憂鬱な対人関係と過激な同性への恋愛感情 自分語り どろどろした学校生活 自分語り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました バカな自分が一番嫌い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! ※男子禁制※

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me