死にたい
学校で色々あって不登校になって
つらい
きえたい
HSPもちで相手のこと気にしすぎて
気にするなって言われても出来ない
今は、家にいたくない
とにかく死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
学校は無理して行かなくていいと思うよ。
ストレスの元へ行くと余計に体調悪くなっちゃう。
焦るかもしれないけど、身体が一番大切だよ。
気にするなって言われても気にするよね。
でも相手のことを第一に考えるあなたはとても優しい人だと思った。
どこなら少しでも安心して過ごせそうかな?
★まお★
死にたくなる気持ちわかります。
私も不登校じゃないけど保健室登校でした。
社会に出てもいじめはありました。
そんな私も今や56最。
30歳の時に統合失調感情障害になりました。
でもこうして生きてるのは楽しいこともあったからです。
生きていたら自分の苦しみが優しさに変わり嬉しいこともあります。
鬱々には感動するといいです。
今は何もやる気おきないといますが、家族やわからず屋な人の言うことは聞かず、まずご自身をいたわってあげてください。あなたは大事な大事な存在です。
少し気分が上がった時、なにか感動すること探しをしてまてください。
どうかご自愛ください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです