昨日から喉が痛くて、
今日の午前中はお腹も痛かった。
で、気分転換にゲームやってたらデータ全部消えた。
しかもこのゲーム、データ全落ち2回め。
やり直しで50時間くらいやって1回目に少し追いついてきてたとこなのに…
最悪。
なんか運悪すぎるw
体調も戻ったし、また最初からやり直すか。
今日運は悪かったけど、精神状態は謎にいいんだよな。
頑張ろ。
くだらない話に付き合ってくれてありがとうございました‼
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
データが消えちゃうって昔のROMカセットみたいですね。
最近のゲームだとオートセーブだったり、スマホゲームならサーバー側に保存されてそうなものですが…。
50時間のデータが消えてもまたやろうって思えるくらい楽しいゲームならちょっと羨ましく感じます。
三度目の正直で今度は消えないことを願ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです