LGBT法案の了承、相次ぐ増税、外国人優遇政策と若い日本人冷遇政策…。
どれをとっても今の政権はクソ。国民のことを見ていない。クソッタレな日本破壊活動の活動家や日本征服を企む中国政府、若者からむしり取る一部の老害にベッタリ。ウンザリして変えようにも変わらない。
岸田暗殺未遂みたいなのが起きるのも今じゃ納得というか、今までよく起きなかったなと。正直テロは許さないけど、これまでのクソ政策を見てたら〇ななかっただけラッキーだと思った方がいい。
最近じゃアナキストの方がマシと思うくらいにはムカついてる。
今の政権は一度破壊されるべきだと思う。構造的搾取からアナーキーの名の元にでも神の名の元にでもいいかは解放してくれ。
誰か俺たち善良な日本国民を救ってくれ。
誰か俺たちを虐げる悪の売国奴や活動家、共産主義者の敵にシを与えてくれ。
俺が悪に堕ちて第二の木村容疑者になる前に。サツジン鬼になってしまう前に
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項