LINEスタンプ 宛メとは?

今日はお母さんに怒られちゃいました。見ているだけでイライラすると怒られちゃいました。

カテゴリ
今日はお母さんに怒られちゃいました。
見ているだけでイライラすると怒られちゃいました
今車の中で、この手紙を書いています。
LINEもそのうち使えない様にすると言われてしまったけれどしょうがないですね。
またやってしまったと落ち込んでいます。
本当はいつも機嫌が良い母が良いけれど
私の素行が良くないみたいでいつも怒らせて
申し訳ないばかりです。
それに私にはちょっとだけ辛い時に指先を傷付けたり身体中を掻きむしる悪い癖があります。
お薬代が掛かるからそんな事しないでよと言われて
反省しました、ごめんなさいお母さん。
でも辛いと思いたくなくて今笑っています。
辛い事を忘れたくて、本を読んで取り上げられた
から今は笑って誤魔化しています。
出来があまり良くない私を育ててくれてうれしい。
この間お返事をくれてありがとう。
本当は逃げたいよ
でも駄目
やっぱりお母さんだから
お父さんだから
良い子で居なければ居場所は何処にあるんです?
分からないよ。
175792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
逃げてもいいんですよ
あなたの居場所はここにあります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
吊のスーツさんの他の小瓶
逃げた。私は逃げてはいけない時逃げては、逃げなければならない時に逃げません。 お返事をありがとうございました。ここはとても居心地が良くて、幸せ。皆さんがそれぞれ優しい。吊のスーツとしてここに居られることが幸せ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの こんちゃー。モテたい!!!!! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 どうしろと…😭 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me