LINEスタンプ 宛メとは?

つまんない。何でこうなっちゃうのかな。公務員だから、残業とか休日出勤だとかないと思ってた。でも現実は夏のあの

カテゴリ
ちょっとだけ愚痴らせて下さい。











つまんない。
何でこうなっちゃうのかな。
公務員だから、残業とか休日出勤だとかないと思ってた。
でも現実は夏のあの豪雨以来ずっと残業&休日出勤。
旅行どころか休日を1人で過ごしてる。
近場しか行けない。

わかってる、忙しい中でも時間作ってくれてること。
あの人が一番キツイことも、人手不足なのも聞いてるし。

だけど友達が旦那さんとどこどこへ行ったなんて話聞く度羨ましくて仕方ない。

このままじゃ新婚旅行もムリだよね。
そんなこと考えてもないんだろうけど。

全てはあの日のせい。
あの日を境にこうなった。

たまには一泊旅行でもしたい。
でもムリ。

毎週末今日はどうするか、いろいろ用事入れたりしてみるけど虚しい。

体も心配。
健康診断引っ掛かったのに仕事が忙しいからと検査にも行かない。
治らないからと病院にも行かない。
行かなきゃ悪化するだけなのに。

でもこうやってウジウジ考えてる自分が一番イヤだ。
名前のない小瓶
21793通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
旦那さんのことですか?
公務員はお金の心配をしなくてもいいだけ
幸せだとおもわないと。
若いうちにしかできないこともあるけれど
どうせリタイアしたら飽きるほど顔つき合わす
生活になりますよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。
旦那さんになる予定の人です。

普段は何かしら用事作ったりして過ごしてるのですがふと淋しくなる時があります。
また、式を予定しているのですが準備する為の時間がなかなか割けない為私が主体となって進めないといけない状況…。
それに入籍日も決まらず、婚姻届書いたまま眠ってる状況。
早く周りに報告したいのに。
やるべきことすらままならないほど忙しいので焦る気持ちばかり募ります。
もうお互い若くもないので早く落ち着きたい…。

時間がない中でも時間作ってくれてるのであまり文句言わないようにはしてますがたまにいろんな不満が募ることがあります…。
ななしさん
不満の源を相手ではなく自分の底に発見しましょうよ。
そうでなければこうして定期的に想いが募るのは辛いでしょう。
(愚痴るのは全く構わないです。そういう場所ですから)

ただ同じことをずっとされているでしょう?

満たされない何かは主さんの心の奥にあるんですから、お相手に求めてもずっと続くのではないでしょうか。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。
すみません、言いたいことがよくわからないです。
あくまでもグチであって、相手に求めてるとどこかで書いたでしょうか?

自分なりに1人での過ごし方は考え実行してます。
趣味に打ち込むとか掃除を徹底するとか、撮り溜めたテレビ番組を見るとか。
それなりに充実させています。

でもたまには一緒に過ごしたい、旅行行きたいとふと虚しくなるのは私のワガママですか?

このままじゃ新婚旅行も無理と思います。
実際今毎日疲れきって帰って来る彼にそんなこと言えません。
しこりとして残るかもしれませんが、どこかで埋め合わせしないと仕方ないでしょう。

ちなみにあなたの言われてる不満の源を自分の底に発見するというのは発見できたら現状が何か変わるってことですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 早く死ねって言われたい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 【急募】好きな人の諦め方 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me