生きていているのが辛いです。
不安と絶望しかないと思ってしまいます。
迷惑にならないで消える方法はないですか?
愚痴を言ってごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もつらいです。
でも、痛くない死に方は少ないから、なかなか死ねません。
取りあえずいい死に方が見つかるまではおいしいもの食べて大目に寝ましょう。
体が上向いている方がきっと薬を使うにしてもききやすいと思います。
ななしさん
私ももちろん自分なんて死んじまえって思ったり正直に行ってこれから生きてゆくのが不安になりますでもこれからまだまだ人生は長いからつらいことがあったら誰かに相談したりしてみてつらいことがあっても生きよう‼元気だしてください‼あと、謝る必要なんてありません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです