LINEスタンプ 宛メとは?

悪いことなどひとつもない!自分を責め、相手を責める「ごめんなさい……」はポイッ!しちゃって、代わりに「ありがとうございます!」をポンッ!と置いてあげる。

カテゴリ
前向きに~

前向きに~

みんなが暗いからボクは明るいのだ!♪

悪いことなどひとつもない!
自分を責め、相手を責める「ごめんなさい……」はポイッ!しちゃって
代わりに「ありがとうございます!」をポンッ!と置いてあげる。

まあ、それが適切じゃない場合も当然あるけどね~

あと頭じゃそれができても、実際できるかどうかは知らね。

ボクは基本空想の中で生きてて、現実の方で生きる気ないし。
ホント、みんなよくやってるよね。本当に尊敬する。

やめちゃえばいいのに……って思うこともあるけど、それが簡単にできないからずっと抗い続けてて。
カッコいいし、キラキラしてる。
眩しいんだ。生きてるみんなが、ずっと。遠い存在なんだ。


楽な方選んだ結果がそれでも地獄。
そんな人たちのことをぼくは今日も眺めてる。
「たいへんそうだなあ」「がんばれ~、がんばれ~」って。休みそうにないから、密かに応援して力をあげようとする。頑張りすぎてるから、もう頑張らなくてもいいのに、それでも前に進もうとするから……それなら、力をあげるしか……

あ、死ににいくのは応援しないよ?
“それ”に力はあげないよ?だってヤダもん。

困るよ。将来ボクを助けてくれるかもしれない人が少なくなるのは。
え?逆に迷惑かけるから死んだ方がボクにとって利点?……ナイナイ(ヾノ・∀・`)ありえない。
無限の可能性が潰えることが利点なわけないじゃん。

あー……反論もできるけど、今はいいか。


自殺したい人にとって自殺を0にしようとする活動は鬱陶しいだろうが、是非ともやっていただきたいね。
そうすればボクは自殺以外の方法で死ねるのだろうから。


はい。じゃあこの小瓶は叩き割っといてくださーい。
読んで溜まったストレス発散していってくださーい。

お疲れ様でした~
175784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
誰!?
こんな所にガラス片をばらまいたのは!?
ちゃんと片付けなさい!!



頑張らないとさあ……
色々と支障が出てくるワケで。

例えば、みんなが何もしなくなると
いずれ食料がなくなって
大量に路頭に迷う人が出るワケでさ。

医療がなくなれば疫病が蔓延するだろうし
国家機関が機能しなければ
犯罪が横行するだろうし
ちょっとした地獄絵図のできあがりかな?

それに、未来に向かっていえば
温暖化なりエネルギー問題なり
問題は山積みだよ。



せっかく、ここまで築き上げてきたんだから
やめるわけにもいかないんだよ。
もったいなくてさ。



私はこの世界という神輿を担ぎ続けるよ。
この体が動かなくなるまでね。
そして生まれ変わったとしてもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命1年。色々後のこと考えてる。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 死にたい。大学選びからやり直したい 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me