確かに疑わないのが強者かもしれない。
だがだからといって、疑うのは弱者であるとするのはあまりに軽率だと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そもそも疑う、疑わないを弱者、強者に分けるのも変だよね。そこが一番軽率っていうか・・。誰の理論か分からないけど、あなたがそう思うのも分かります。世の中色んな持論や理論があるけど、取捨選択して、それこそ自分が違和感感じる物は必要ないと思っていいんじゃないかと思いますよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです