LINEスタンプ 宛メとは?

生理や学校に行く前になると腹痛になり、本当に困っています。できるならアドバイスをくれるとありがたいです。

カテゴリ
私は最近よくお腹を壊します。丁度生理中なのでそれが
原因だと親に言われたのですが、そんなこと今まで全くと言っていいほどありませんでした。
しかもお腹を壊す頻度が高くなっていて、2日連続でお腹を壊しています。(今は生理中ですが)
私の中ではお腹を壊すことが凄く怖くて、いつもそのこと
ばかり気にしてしまいます。
学校の前にお腹を壊すのも、電車に乗ってる間(通学には電車を使っています。)にお腹が痛くなってもどうしようも出来ない。学校に着いても授業中はトイレに何回も行けない。
という恐怖が余計にお腹を壊す原因になってるのかもしれない。と一応の自覚はあります。でもどうしようも出来ないでいて本当に困っています。親に考えすぎだと言われても
悪い想像が止まりません。それに私は現在高校生なのですが
遅刻などをし過ぎると当たり前ですが留年してしまいます。
それもあり、早くこの状況を変えたいのですが中々上手くいきません。
今日は朝、友達と一緒に登校する予定だったのに
腹痛が原因で一緒に行けませんでした。
どんどん私の頭の中が腹痛のことばかりになって
友達と遊びに行きたいと思ってもどうしても躊躇うように
なってしまいました。(現に友達と遊びに行く時にお腹を壊し、2時間ほど遅れたことがあります。)
たくさんのこと、楽しいことをもっとしたいのに腹痛が
来るかもという恐怖のせいで、最近何も楽しめません。
私はこれからどうするべきでしょうか、、
長文に加え、まとまりの無い文章ですがどうかアドバイスよろしくお願いします。
名前のない小瓶
175770通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

確かに割り切って考えてみること、
精神を強くしとくことは大切ですよね、、
病院に行ってみたのですがやはり、過敏性腸症候群かもしれないと言われたので今より酷くなるようなら学校にも報告しておこうと思います。
お返事本当にありがとうございました。
ななしさん
過敏性腸症候群みたいな感じでしょうかね。
学校から帰るとき、友達と遊んで帰宅するときには腹痛がないなら、もう精神的なものですよね。
遅刻してもいいや、遅刻して留年になってもいいや、腹痛対応で何度も何分も友達を待たせるかもしれないけどそれでもいいや、それで友達少なくなってもいいや、もう漏らしてもいいやと割り切ってしまうことでしょうか。着替えを何枚か用意して、生理用ナプキンをつけて出かけるとかは嫌ですか?
あとは…お腹が弱いと診断してもらって、親から学校に申告しておけば、遅刻留年は回避できませんかね…認められないなら、登校途中、腹痛対応していても間に合うように、早目に家を出るしかないですかね。

この先、人生の岐路に関係するものが色々あることでしょう。今のうちに、不安になり過ぎない、鈍感力みたいなものを鍛えられるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす バカな自分が一番嫌い 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 夢の中が1番幸せ。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 世の中 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 姉を殺したい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me