LINEスタンプ 宛メとは?

いつまで生きていなきゃいけない。結婚しなきゃダメなの?恋人つくらなきゃダメなの?自由気儘に生きて何が悪いの?

カテゴリ
結婚しなきゃダメなの?恋人つくらなきゃダメなの?
自由気儘に生きて何が悪いの?
こっちは両親のいざこざを見て来てるから結婚に関して良いイメージは全くないよ
だから昔から同級生達と結婚や恋人に関してのイメージが真逆で辛かった
今もそうだ、職場に居る結婚して夫婦間トラブルもない先輩達にはぎくしゃくしてる家庭など理解できるわけがない
母が精神病を患って悪化して朝から晩まで独り言や怒鳴り声が収まらない中、怠くて寝ても30分毎に目が覚めてでも寝て仕事に行く辛さは分かるまい
母の精神病は死ぬまで治らない中、看病しながら生きていくのは辛いしもう十分生きた満足しつつある
はやく消えてしまいたい
175765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは。先日は、私の小瓶にお返事くださりありがとうございました。

気になって小瓶をのぞかせていただきました。

貴方様は、私よりも大変な中頑張っていらっしゃる!そのような方からせっかくアドバイスいただいたのに…私のような者にお時間割いていただいたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

うちの家庭も、他の人には言えないような家庭です。

先日も、酔っぱらった父親が自殺をほのめかすような発言をし、冗談でもそんなこと言うな!と怒鳴りました。

そこから、自分の気持ちは下がったままです。
私のほうが死にたい。そんな気持ちです。

貴方様が言ってくれたように、自分を大切にしたい。でも、それがなかなか難しく…なぜできないんだと、また自分を責めています。

こんなに頑張っている方には、本当に幸せになってほしいです!神様お願い、幸せにしてあげてほしいです!

辛いとき、また小瓶を流してください。私はまた拾いに来ます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころ。の顔予想! よかったら参加してね 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 大嫌いで大好きです。この世界 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ほんとの自分ってどこにいるのかな わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me