私だってお友達ほしいよ。
恋人ほしいよ。
でも誰も受け入れてくれないの。
爪弾きにするの。
どうしてひどいこと言うの?
ひどいことするの?
人はわかり合えないの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうですね、、、人とはなかなか難しいものかもしれません。
自分は今を楽しく生きていけばそれでいいと思います。
どうかあきらめないで希望はきっとあるはずです。
頑張れ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです