本当に何も出来ない。
前まで出来ていたことが出来ない。
本が読めなくなった。簡単な計算に時間がかかるようになった。頭の動きが悪くなった。考えのテンポが遅すぎる。
朝起き上がれない。夜眠れない。
誰かに迷惑だから死にたいとかじゃなくて、自分の人生の責任をとれる未来が見えないから死にたい。死にたいと生きたいの間で板挟みにされてる。やりたいこともやらなきゃならないことも出来なくなった。あまりに人生にならない
勉強がしたい。椅子に座れない。
買ったゲームがしたい。テレビの前まで行けない。
何も出来ない
マシな時間も苦しい時間の前起きでしかないから死にたい。自分の未来が絶望的すぎて自分のため今のうちに死んでおきたい。毎日動悸だのパニックだの全部煩わしい。自分のことが他人事にしか感じない。人生にならない。
誰になんて助けを求めればいいのか分からない。自分のことくらい自分でどうにかしたかった。助けの求め方すらが分からないまま今日まで生きてきてしまった。日に日に気分も体調も悪化してる。明日は今日よりきっと辛い。早く死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
まずはゆっくり体を休めてみてください。
それからすこしずつやりたいと思ったことをやって下さい。
マイペースもときには大事です。
好きなことは何ですか。
イメージできるようになったら、ぜひやってみて下さい。
短文ですいません。
遠くから、応援しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです