消えたい気持ちが頭から離れない、、、
どうしたらいいのか分からない、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も消えたい気持ちにはずっと悩まされてます
僕の場合は死にたいわけじゃなくて
みんなの記憶からすっと消えて無かったことにしたい
って感覚です
どんな時にそう思うのか傾向を調べてみたら
何かをこなして一息いれたタイミングと
後は寝るだけってタイミングによくなるって気づきました
だから 対策として そのタイミングに考える暇を与えないように
あと少しで作業終わるぞって時や
寝るぞってタイミングで
音楽聴いたり動画観たりして気を散らしたりしたら
いくらか 消えたいと思う時間は減りました
それでも どうしようもなく衝動に駆られる時はありますけど
ほんのわずかでも役にたてたら幸いです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです