LINEスタンプ 宛メとは?

最近の私についてです。正直に辛い。

カテゴリ
最近リスカを再開しました。

もうどうでも良いのです。

だって部活もしないし〜www

まだ冬服期間で長袖だからそんなに見られる心配もないし暑さにもなれてきたから(?)

そしてより一層眠りが浅くなった気がするんですよね。

今まで何日かに2〜3回夜にパッと起きることはあったんですけど

最近は毎日特定の夢を見て起きるんです。

まぁ、よくありますけど暗闇に逆さまに落ちていって「ハ?!」って起きるやつです。

体がビクンってなって冷や汗かいてるあれです。

しかもそれが寝るごとにあるんですよ。

だから夜中に最低4回は起きます。

寝付きも最悪だし、夜中に何回も起きるしで最近すごく具合が悪いんですよねwww

急にフラッとクラっときたり、目の前が白黒に点滅したり、、、

おかげで頭が回らなくて勉強も手に付きませんで、、、

アニメの授業ですらボーッとしちゃうんですよ。

何も手につかないんです。

でもやっぱりリスカをするときだけは意識がはっきりしてるんですよね。

自主的にやっていることだけど本能的にはヤバいって感じててはっきりしているのか

アドレナリンドバドバでそうなっているのか、、、

私的には後者を選択しますねwww

人って寝ることがままならなくなるとやっぱヤバくなるんですね(^^)
175728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ゲームやってみたら。スマホに無料のあるよ。
あとは先生頼って仲良くしてみたら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マコツキさんの他の小瓶
久しぶりの小瓶です。めでたく高2になりました。部活も勉強も進路もこれから、という時期に怪我をしました。左膝の前十字靭帯というところを損傷か断裂かしたそうです。 自分でもよくわかりません、多分黒歴史に刻まれることでしょうw自分は人生というものがわかりません。この体は誰かの脇役になるためのものであり自分の役に立とうとは働いてくれません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me