どうしよう。
私、壊れちゃうよ。
ごめんなさい。
今のうちに言っておく。
優しい宛メイトの皆さま、大好きです。
ありがとう。
私がおかしくなったらさ、連れ戻してほしいです。
戻って来れないかもですが。
それでも、そばにいてほしいです。
私の、壊れる前の、わがままなお願い聞いてくれますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
うん。聞く。
何でも聞く。
僕もゆいが大好きだよ。
頑張って連れ戻す。
できる限り。
いくらでもそばにいる。
だから、無理をしないで。
頑張らなくていいんだよ。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです