寂しい気持ちが消えない。連絡はいつも私から。私だって誰かから連絡欲しい、遊ぼうって誘って欲しい。でも来ない。最悪返事すら来ない。寂しい寂しい寂しい。どうしたらいいの?寂しくて仕方ない…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
共感ありがとうございます。
ななしさん
共感しました。
私も寂しい…いつも誘うのは私から。
初めて誘ってくれて舞い上がったら返信こなくて本当は遊ぶ気ないんじゃないって、、。
ある人が断られた時を考えて自分からは絶対誘わないっていってて、もしかするとそういう人が多いのかもね。
それでも、、寂しいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです